QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はな

2011年12月11日

1日目コンサート大成功!!


本日、1日目のsachieさんによるコンサートmark02


1日目コンサート大成功!! 




















sachieさんの唄に癒され、素敵な時間を過ごすことは出来たでしょうかicon14



1日目コンサート大成功!!





















皆さん、真剣に聴いておりますface01



1日目コンサート大成功!! 



















sachieさんより、1日1回は、どんなことでもいいので、笑いましょう。という、お言葉がありました。
本当ですよね。
やっぱり、笑顔が一番。
何が面白かったのか、よく分からなくても、笑ってる人みてると、なんだか、こちらまで笑顔になっちゃう。

辛くても、無理やり笑顔を作ってみると、少し気が楽になるような気がする・・・

今日は、sachieさんから、笑顔をいただきましたface02



アンコールには、「Let It Be」!!
とっても、素敵な歌声をありがとうございました。

2日目も、よろしくお願いします。






Posted by はな at 00:51│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日目コンサート大成功!!